人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキナワへ単身プチ移住-つれづれなるままに


by wildflower96
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪

ここ数日間、風邪にやられてしまい、病院へ行って薬をもらってきました。
今は2月。内地ではぼちぼち花粉が飛び始めている頃?今までは花粉症シーズンに入る2週間くらい前に、医者のところへ行って抗アレルギー薬をもらったり、レーザー治療を受けていたのですが、今はその必要がありません。本当にうれしい限りです!!!
今、まだまだ風邪に苦しめられていますが、花粉症の苦しみに比べればまだまだかわいい方です。とはいえ、風邪は「万病の源」と言いますから十分注意が必要ですね~。

さて、今トリノオリンピック真っ盛り!
もうサヨナラした(たぶん、しばらくの間だけね)ウィンタースポーツですが、やはり自分でも気になるらしく女子モーグルをTVで見ました。しばらく見ないうちに女子もいろいろなエアの技が取り入られている!!!!おっかね~。3D技なんて当たり前のようにやっている!すげ~~。おっ!1、2度話したことがある某選手が代表に選ばれていた!!頑張ったな~彼女も。と、一人でエキサイトしていました。あいにくメダル獲得はかないませんでしたが。
by wildflower96 | 2006-02-12 21:02 | 日記