オキナワへ単身プチ移住-つれづれなるままに


by wildflower96
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お礼、待ってくれよ!

先日、神戸に住むMちゃんからメールが。
「送るものがあるから住所を教えて」

「変なものを送ったらいやーよ」と冗談を交えつつ住所を教えた。

???何を送ってくるんだろ?まさか「ty」のぬいぐるみとか?いやいや、それは困るなあ。

そして昨日。帰宅したらポストに郵便局から「不在通知」が入っていた。
差出人は神戸のMちゃんだった。本当に送ってきたんだ!でもいったい何を送ってきたんだろ?

今朝。友達の事務所へ行く前に郵便局へ。
職員から「お待たせしました」と郵便物を受け取り、家へ向かった。
家に着いて、早速封を切った私は中身を見て思わずニヤリ。

中には4月27日付の「ああ、食べたい・・・」に載せた「パッションフルーツ味のキットカット」が3個も入っていたのだ!

d0020587_21132786.jpg
これがパッションフルーツ味のキットカット!酸味が入っていてちょっとだけ大人の味。

うわーーーーん!!でかしたぞ!Mちゃん!
関西には売られていないとか、売っていたけどもう今は売っていないとかいろいろ何人かの関西の友達から聞かされていたので、関西にもないのかーとあきらめていた矢先だった。

これもまたホクホク気分でパッションフルーツ味のキットカットを冷蔵庫へ。

神戸のMちゃんにお礼のメールを送ったところ、実は4個買ってくれたそうだな。しかし、そのうち1個はだんなちゃんが黙って食べたらしく、3個になってしまったとか。いいのよいいのよ。3個でもとてもとてもありがたいのよ。

補足:郵便物はパッションフルーツ味のキットカットの他に、肩こりがとれるRAKUWAネックと足のむくみを取ってくれる靴下も入っていました。(一流スポーツ選手も愛用しているとか)
心遣いありがとう~~~。早速使わせていただいております。ずーっとデスクワークしているとどうしても足がむくむんだよね~。
[PR]
by wildflower96 | 2005-06-08 20:48 | photo