オキナワへ単身プチ移住-つれづれなるままに


by wildflower96
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅雨の合間の晴れ間

今日は「夏だぜ!家にこもっていないでどしどし外出してくれたまえ!」といわんばかりに太陽がさんさん日照っていた。
「そうか、どれどれ、外出するべ?」とちょっと外出していたら、汗も噴き出し、いつの間にか腕がほんのり焼けていた。心なしか顔もすこ~し焼けたような。
油断禁物

友達に「真夏もこんな感じかね?」と聞いてみたらば、「いやいや、こんなの序の口だよ」
はぁ~~もっと暑くなるのか~。

自宅にいるとき、明るいうちは電気代節約の為エアコンは使わずに玄関のドアを少し開けたままにしている。風がひゅ~と吹いてきて気持ちがいい。ハマのアパートにいた頃は玄関を開けたままにするなんて、絶対絶対できなかった。

だが、もうそろそろ除湿機を買わないとやばいっす。明日あたりに買いに行くか~。
無印良品の除湿機なんかよさそうだ。無印良品?!と言われそうだけど、実は無印良品の家電って、大手電機メーカーが作っているんですよね。件の除湿機も東芝製なので、パーツの交換等は東芝製のものを買えばいいらしい。
たまには参考になるね、このブログも!?
[PR]
by wildflower96 | 2005-06-04 22:15 | 日記