オキナワへ単身プチ移住-つれづれなるままに


by wildflower96
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は久々の快晴!

今日は久々に1日中晴れでした!
1日中晴れっていうのはほんとに久しぶり。

d0020587_23395452.jpg
海のかなたにいくつか見える島が「慶伊瀬島」。とまりんからもオプショナルツアーで出ている「ナガンヌ島」もその1つです。

この写真では見えないけど、実際にじっと目をこらえてみると、きれいな砂浜が見えるんですよ~。それから、海の色も毎日変わるんですねえ。ある日はきれいなブルー、別の日じゃくすんだブルー。(沖縄の海は7つの色がある、と聞いたことがあるなあ。)

ちなみにこの写真は友達の事務所から撮りました。
[PR]
by wildflower96 | 2005-05-30 23:49 | photo