オキナワへ単身プチ移住-つれづれなるままに


by wildflower96
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は七夕ですが・・・

明日あたり台風がやってきそう。
午後過ぎにだんだん空に陰りが。その分、紫外線が遮られて仕事の帰り道はいつもよりは過ごしやすかった。

帰宅してまず、ベランダの物干し竿、サンダルを部屋の中へしまいこんだ。
すると、ぽつりぽつりと雨が降ってきた・・・かと思ったらすぐに止んだ。
空を見上げると、なんだか自分の頭上に晴れと曇りの境目があるような感じで、自分の右側がさわやかな青空、左側がどんより曇り。見ていてなかなか面白かった。なんだか怪しげな空になっていた。

今日は七夕。
しかし、台風の影響で銀河・・・でしたっけ?運河?じゃなかった、あ、天の川だった、それが見られないのは実に残念。
[PR]
by wildflower96 | 2006-07-07 20:30 | 日記