オキナワへ単身プチ移住-つれづれなるままに


by wildflower96
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

岩盤浴!

昨日、岩盤浴へ。
岩盤浴とは??というと・・・
なんかよぉわからんが、岩盤が敷いてあるらしい場所の上で約90分間横たわるだけ・・・。
あ、厳密にいうと、数分おきに休憩のためにロッカールームへ出て涼んだり、イオン水を飲んだりしないといけない。
そうでもしないと脱水症状に陥って干からびてしまいそう。
岩盤浴ルームに入ると、もわっと熱気が伝わる。サウナに似た感じかな。
でも、サウナでは息苦しさを感じて5分以上いられない自分なのだが、岩盤浴では15分でもOKだった。

岩盤浴のあとはすごい空腹を感じて友達ととんかつを食べに行って、帰途に着いた。
帰宅してしばらくすると熟睡!!日付が変わらないうちに寝入るなんて何年ぶり?!
これって岩盤浴の効果???
[PR]
by wildflower96 | 2006-05-15 18:40 | 日記