オキナワへ単身プチ移住-つれづれなるままに


by wildflower96
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑い。

今日もオキナワは暑い。
夜になっても昼間のほとぼりがまだ消えない。
うちは意地になってエアコンは使うまいと扇風機だけ。

うちが行っているオキナワの美容院は実に凝りに凝っている。
トリートメントに力を入れているらしく、よくわからないけど「ホイップ・なんとか」「アクア・トリートメント」「アロエ・トリートメント」たるものをしてくれる。
すると髪の毛が本当に生き返ったように軽くなるし、実に「ワンダホー!!」なのだ。
しかも美容師もみなさん、感じのいい人ばかりだし~、腕もばっちりだし。割高だけど許せるや、と思っちゃいます。
[PR]
by wildflower96 | 2006-05-11 21:55 | 日記