人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキナワへ単身プチ移住-つれづれなるままに


by wildflower96
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかりごぶさたしました!

長いことご無沙汰してしまいました。
ご心配をかけたようでごめんなさい!!!!!!実にいろいろな方からご心配のメールをいただきました・・・・(汗)

さて、オキナワではもう夏です。蒸し暑い日も増えてきました。
それで私は扇風機を購入。エアコンもあるんだけど、それは暑くなった時の為に使うとして今は扇風機だけですごしています。

こないだはGW。内地から友達や家族が遊びに来ていて、現地ガイドよろしくオキナワのあちこちを案内しました。こういう機会がない限り絶対行かないようなところへも行きました。特に沖縄ワールド。家族連れにぴったりです。中には鍾乳洞があってなんでも日本で2番目の距離なんだそうだが・・・・途中で「まだ出口に着かんか~??」と飽きてしまいました・・・。

これから夏本番!今年はシュノーケリングを中心に遊ぼうかなと考えています。ダイビングのように気負いがないし、しかもスキルさえあればタダで遊べるし、なんといってもここはオキナワ!シュノーケリングの天国ですぞ。遊ばなきゃソンですよね~。

ではまた。
by wildflower96 | 2006-05-10 09:27 | 日記