オキナワへ単身プチ移住-つれづれなるままに


by wildflower96
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これはおいしいぞ!

私は石垣島にある川平ファーム製パッションフルーツのジュースとパッションフルーツのジャムがお気に入りである。
パッションフルーツとは南国のフルーツでちょっと甘酸っぱい。香りもまたすばらしい。
そのフルーツの100%ジュースとジャムが石垣島にはあるのだ。
え~っ、石垣島まで行けないよ~という方は沖縄本島の国際通りにある「わしたショップ」へ行きましょう。もう数ヶ月か前(?!)ですが、寄ってみたら川平ファームのパッションフルーツジュースとジャムが商品棚に並んでいました。
あ、わしたショップといえば東京の銀座にもありましたなあ。もしかするとそこにも置いてあるかもしれません。

画像が汚いですが・・・・。
d0020587_23555497.jpgこれがパッションフルーツ100%ジュース。

d0020587_2356494.jpgジャム!酸味がちょっと入っていておいしいよ~~。オキナワ病の先輩の紹介で初めて食べました。
[PR]
by wildflower96 | 2005-12-09 00:00 | photo