オキナワへ単身プチ移住-つれづれなるままに


by wildflower96
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オキナワも肌寒くなるんだね。

ここ最近、オキナワは長袖なしでは過ごせなくなってきた。
意外とオキナワも肌寒い時があるんだねえとちょっとサプライズです。今まで冬季にオキナワへ来たことが1,2回位あるのだが、その時はもっと寒い内地からオキナワに来たということもあって、どっちかというと重ね着のお洋服1枚いらないね~という感じだった。
で、このまま行くと・・・もしかして暖房器具が必要になるのでわ?12月、1月、2月とだんだん寒くなっていくとなるとねえ・・・。ただでさえ部屋が狭いのに暖房器具なんてあんまり置きとうないです。う~む。対策を考えねば。最悪の場合は自分の部屋で寒さ我慢大会?!

ここ数日の天候ははっきり言ってよくない。連日曇りなり。早くお天道さまを見たいです。
[PR]
by wildflower96 | 2005-11-20 23:38 | 日記