オキナワへ単身プチ移住-つれづれなるままに


by wildflower96
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そこのあなた、やせすぎですよ?

久々に東京のあるオフィス街を歩いた。そこで気づいたことが。
東京のOLは必要以上にやせすぎ・・・???
いや、東京にお勤めしていた頃は気づかなかったのだが、しばらく離れて内地に戻ってきたら、なんだか異様に東京のOLさんはやせすぎているような気がする・・・。それだけでなく、皆さん同じ人物に見えてきた。服のファッションが似ているからなのかな?
いやいや、自分が太っているからってねたみとか負け惜しみとかはそういうのはまったくナシで、本当に私の目にはそう映った。
うーむ???
[PR]
by wildflower96 | 2005-09-22 21:42 | 日記