オキナワへ単身プチ移住-つれづれなるままに


by wildflower96
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春うらら・・・

春真っ盛り、あちこち桜が開花、杉花粉も「本日も絶好調なり!」といわんばかりに飛んでいます。

昨日は甥っ子あっきーの小学校入学式でした。
いっちょまえにスーツをまとって学校へ行ったものの、「ママ~、そばにいてぇぇぇ」と
わんわん泣いたらしい。

そして、今朝。
働くママの代わりに登校する姪っ子みのちゃんとあっきーを「いってらっしゃ~い」と見送った。
その身にはまだでかいランドセルをしょってめそめそするあっきーの手を引くみのちゃん。
その二人のうしろ姿はカメラに収めて「美しき姉弟愛」というタイトルをつけたかった。残念。

さあ、オキナワ行きまであと4日。
母の一周忌を無事執り行い、あっきーの保育園卒園、そして小学校入学式を見届けたことだし、これでひとりオキナワへ行けます。
[PR]
by wildflower96 | 2005-04-06 13:53 | 日記