人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキナワへ単身プチ移住-つれづれなるままに


by wildflower96
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オキナワのTV番組その2

また、オキナワのTV番組の話でかたじけないが・・・

不思議現像がたまにある。
春に放映されたドラマ「anego」はオキナワでは昼に放映されていた。それが、今も昼にまた同じ内容を放映しているのだ。これってデジャヴ??(意味は「既視感」)
今日は保険屋サンが来る日だったので午後はずっと在宅。PCに向かいながらちらちらとTVを観ていたら、なんだか見たことがある内容だなあと気になって観ていると、5月にも同じものを観たのだ!
「anego」だけじゃない。サスペンス劇場ドラマも5月か6月に放映されていたものを今日放映していた。

なんで?

内地・・というか関東地方も再放送することがあるが、それはずいぶん日がたってからである。早くても半年後ではないだろうか。1、2ヵ月後ではない。つまり、それだけあっちは放映する番組が豊富だってことだろうか?
by wildflower96 | 2005-07-21 23:38 | 日記